September 14-16th, 2012 at Sapporo Business Innovation Center

Detail

タイトル

アメリカのカンファレンスに行こう!

動画

概要

アメリカのカンファレンスは絶対におすすめです。オープンソースをやっている方々には特に勧めたいと思っています。 ぜひ行きましょう。なんといっても、アメリカはソフトウェアという点では、世界の中心ですから、その分野で 活躍している人に実際に会って、話しもできます。その分野の人が大勢集まるので、自分のオープンソース について語れば、興味を持ってくれて使ってくれる人も現れるでしょう。 でも、やっぱり、、、と一歩踏出せないですか?聞いてみてください、私の話しを。きっと行きたくなるはずです。 カンファレンスに行ってくるとコーディングが楽しくなりますよ。

講演者

原田 洋子

所属

JRuby/Nokogiriプロジェクト

プロフィール

Ruby Hero 2012。コーディング好き。ブロガーでもある。ライフスタイルはおしゃれな世界とはほど遠いと思われる。 コードは書くだけではなく、読むのもすき。新しい言語には常に興味をもっている。JRubyのembedding APIを書いた 他、pure Java Nokogiriをリリースできるまでに完成させた。その後もJRubyとNokogiriプロジェクトのために コーディング、デバックを続けている。

GitHub

yokolet

発表言語

Japanese

参照

Back to Schedule